« あっという間の1日 | トップページ | 今日も真顔の風くんです。 »

2014年5月11日 (日)

ははのひ

Kako6ghlughjhep8kzqo


今日は母の日です。

2コギの散歩を終え、父ちゃんとお出かけしてきました。
出先で、母の日のプレゼントを購入。


Kakoxmjmmbst1on9lvs8

可愛いなぁ・・・って思いました。
多肉ちゃんには、あまり興味はなかったのですが・・・可愛い ^^ って、思っちゃったんですね(笑)

で、プレゼント用に ちょっとだけアレンジしました。


Kakoktfupig6hvmq0ubi

母の日と言っても実母ではなく、日頃、お世話になっている方への母の日のプレゼントです。

喜んでくれるかなぁ・・・


ラッピング終了!
Kakon4fgq4wlq7n1z3nw

明日、持参するとき用心しないとな。


母の日、
そうそう、父ちゃんから母の日のプレゼントです。
Kakoyd8hsgioanwswg8q

可愛らしい幼稚園椅子♪

置いてるだけでも笑えるくらい可愛いです☆


この子達からは、もちろん母の日はありませんでした(笑)


Kakonwc45pjdhriwzxxs

興味があるのは、食と散歩とオヤツと遊びですもんね。

Kako4hvgsjzo0sfgatoq_2


いいですよ、いいですよ。キミ達が元気でさえいてくれたら・・・それだけで十分に親孝行ですから(*^^*)


Wanani


￿

|

« あっという間の1日 | トップページ | 今日も真顔の風くんです。 »

コメント


clover miuさま

こんばんは、miuさん ^^
お越し頂いて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます。

サボりぎみのBlogを覗いて頂いていただけでも感動です。
正直なとこ、家の中は散らかっているんですけどね(笑)

私はmiuさんのBlogのセンスの良さが凄いって思いますよ。
楽しく拝見することができるので♪

これかも宜しくお願い致します。
ありがとうございました☆


投稿: 花・風の母 | 2014年5月12日 (月) 22:07


clover モモのパパさま

モモパパは親孝行ですね!
お母様も幸せですよ ^^

私も義母にはラベンダーの鉢植えを贈ったのですが・・・
自分の母には何もしていません。


投稿: 花・風の母 | 2014年5月12日 (月) 22:01

花・風の母さん、こんにちは!
先日はコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
実はワタシも、花ちゃん・風くんのブログ、オジャマしておりました。。
スマホからで コメントもせず読み逃げでしたが(汗
かわいい花・風ちゃんはモチロンのコト、
とてもステキなインテリアやガーデニングも、
いつもホワァ~♪っとため息つきながら拝見させて頂いております(^^;
母の日のパパさんからのプレゼントもステキ!
グリーンが映えそうなシャビーな感じ♪

実家ではずーっとニャンコを飼っていたので、らっくんにもいつも癒されておりますです☆
これからも ステキなブログ楽しみにしてます♪

※長々と失礼致しましたっ(^^;

投稿: miu | 2014年5月12日 (月) 15:14

こんにちは。モモパパです。
母の日。
僕は実家の母親にカーネーションといろんな花が入った花束を贈りました。
とっても喜んでくれましたよ。
「その気持ちが嬉しい」って・・・。

投稿: モモのパパ | 2014年5月12日 (月) 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間の1日 | トップページ | 今日も真顔の風くんです。 »