« 今日も真顔の風くんです。 | トップページ | ご褒美、母ちゃん »

2014年5月14日 (水)

バイト代


Kako7a47qt18xrhwly3p


今日はいつもより早く帰宅することができました。
早く帰れると余裕が持てますね。

まずは、
我が家の殺風景なトイレの壁をご覧頂いてから、本題の「バイト代」へいきたいと思います(笑)

Kakomnsac5nkrpznhutn


て、
ぐぅぅぅ~っと引いて・・・


Kako3ncmdqmlrpcme0wv


我が家のシンボルツリーであるシマトネリコに色を付けて飾っております。


もう少し、可愛らしくできたらいいのですが・・・(汗

ここで本題の「バイト代」にいきたいと思います。


Kakoqw2bozcy83kygfzg

ちゃんと撮らせてくれてるでしょ!

でも・・・思いっきり真顔ですけどね(爆)

Kakor6e7s6yti1butlxc

花ちゃんも・・・ふふふ・・・

いつもスマホを向けると本気で嫌がる2コギなのですが、今回は・・・
「バイト代出すから!」って、お願いしたところ・・・嫌々ながら応じてくれた2コギです。


実は・・・
バイト代はオヤツでして・・・(;・∀・)


シャッターが下りる音が聞こえるまでは静止しており、音が下りると・・・動き出すという・・・ちゃっかりしておりますよ。


だ・か・ら・・・真顔なんですけどねっ(笑)

今後、協力してもらうときはバイト代をちゃんと払いたいと思います。


Wanani

|

« 今日も真顔の風くんです。 | トップページ | ご褒美、母ちゃん »

コメント


clover モモのパパさま

バイト代をチラつかせないとカメラ目線なしですよ(笑)

それ以外は絶対ダメって感じです。


投稿: 花・風の母 | 2014年5月16日 (金) 22:03

こんにちは。モモパパです。
2コギちゃん。
しっかりカメラ目線。
かわいいな~。
バイト代。
モデルのギャラとしてしっかり貰ったかな^^。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年5月16日 (金) 06:20


clover すず母さま

えーそんなのー((((;゚Д゚)))))))
今まで、そんなことしてなかった…

この間、風に撮らせてくれたらバイト代あげるよ!
バイト代はオヤツだよ!って、言ったら…次からバイト代払うよ。って、言うと、しゃーないなぁーって感じで撮らせてくれるようになりました(笑)


投稿: 花・風の母 | 2014年5月15日 (木) 17:59

そりゃそうだよ~。
バイト代無しでいいショット撮らせてもらおうなんて・・
すずなんて、バイト代なかったらお座りもしないよ~。(^_^;)

投稿: すず母 | 2014年5月15日 (木) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も真顔の風くんです。 | トップページ | ご褒美、母ちゃん »