« 風くん&楽くん | トップページ | あっという間の1日 »

2014年5月10日 (土)

癒された朝

Kakogi7gaevgykfi5qmf

今朝は気持ちのいい朝でした。

2コギも散歩の際は終始ご機嫌note

ラベンダーとスイトピーを摘んで玄関に飾ってみました。


Kako4ovvoo0gimw8fnty
ラベンダー


Kako1myosu6ybh9rbfme
スイトピー

とっても可愛くて、朝から気持ちがほっこりなりました。


Kakohfbaw5qrvhuwq0ru

2週間前に見切り品で売ってあったゼラニウム。
見切り品とあって、元気のなかった子達でしたが・・・
手前のゼラニウムは赤い花をつけてくれましたよ。

奥のゼラニウムは蕾がたくさんつきました。
何色の花を咲かせてくれるのか楽しみですね。


そして、

徘徊している黒猫。
Kakomhntmvl9f1al52uf

花も風も家の中だから外に出たら駄目だって言ってるのに・・・言うことを聞かず徘徊しています。
もちろん、捕獲して家の中へ。

プチ花壇の隅にシマトネリコが成長しているんです。
Kakon85fogaac9wkr0ka

あっという間に成長しちゃって根が張って抜けなくなったので、この子はここに住まわせることにしました。
形を整えながら大きくしていこうと思ってます。


これからまたひと仕事しようかな。


*

|

« 風くん&楽くん | トップページ | あっという間の1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風くん&楽くん | トップページ | あっという間の1日 »