« 母ちゃん、地元へ帰る。 | トップページ | 花ちゃん、そこは。。。 »

2014年5月 2日 (金)

撮らないで!(取らないで!)


今日は朝からハードでした・・・
2コギの散歩を終え、ガーデニング開始up


散歩に行っている間、外に出てしまった楽さんは・・・一人(1匹)玄関先で私達が帰るのを待っていたようです。
完全に一人(1匹)ぼっちだと、その場から動けませんcoldsweats01


そして、土いじりスタートsign03
新しい土を買っているのですが、これまでの土の再生をして利用したいと思っていたので土の再生からスタートです。

まぁ~疲れましたねgawk
おまけに暑いし・・・sun 太陽に負けじと頑張っていた次第です(笑)


その後は、母+花+風+楽はお昼寝、爆睡でしたsleepy


さっき、2コギにオヤツをあげると・・・
風くん、まぁ~撮られまい(取られまい)と必死です(笑)


Kakos5hc29ggy1cilspa
「 撮らないで! 」


風くん、ちょっとくらい可愛い顔を撮らせてくれてもいいじゃん。


Kakosozu2qir0wgkdrw2
「 ・ ・ ・ 」


そっぽ向かれちゃいましたbearing

母ちゃんと花ちゃんが風の顔を覗き込むからでしょう(笑)

とうとう・・・
Kakoyi83mmgeb6clgehy


完全に、撮るな!そして、取るな!って背を向けられちゃいましたよ・・・やれやれっcoldsweats01


.

|

« 母ちゃん、地元へ帰る。 | トップページ | 花ちゃん、そこは。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母ちゃん、地元へ帰る。 | トップページ | 花ちゃん、そこは。。。 »