« 掘り出し物に出会いました♪ | トップページ | スイトピー »

2014年5月28日 (水)

母ちゃんの一日と最高の笑顔


今日は、
母ちゃんはお仕事はお休みでした。


でもね、
朝から動いていたので、帰ってきたらグッタリで・・・

2コギの朝ん歩へ行って、すぐ支度して9時のオープンと同時に銀行へ行って、その後、セリアに買い物へ行って、で、美容室を予約していたので散髪行って、父ちゃんの誕生日プレゼントの下見に行って・・・15時に帰ってきました。


凄く疲れました・・・年だわ・・・(*´Д`)

せっかくの休みなので、家の事や庭の事をやりたかったのですが・・・今日は今日で予定を自分なりに組んでいたので予定通りに終わったって感じかな。


帰宅後、2コギの可愛い顔を見て元気になる母ちゃん(笑)


Kakodhxxtwv7thflksia写真、暗いですね。
花・風の顔を見ると、やっぱりホッとします。

Kakorz5zoiuvllg2lhak風くん、最高に可愛いです♡
花ちゃん、スマホ向けた途端に下を向きましたからね・・・( ̄д ̄)

Kakonqsig3icf8d3jjzj風くん、今日は大サービスなんだね。
母ちゃん、メロメロだよぉぉぉ~
花・・・いつまで下向いてんのさ・・・はぁ・・・


ま、
花山さんのことはほっといて、美容室の予約の時間までセリアに入り浸っていた私。
この間もセリアに入り浸っていたのですが、今日は大きな店舗へ行ってきました。
お金ないくせに・・・結局、買ってる・・・(-_-)

Kakoooth5vk5d8wkv7od週末、買い込んだ物でアレンジ&レイアウト頑張りまぁーす♪

Kakoh82rwxmckkvonvxn
あ・・・
父ちゃんにスイーツのお土産は買ってきたけど、風くんのお土産・・・忘れてた・・・ゴメン。

元々、ショートヘアなのですが、
更に短くなっちゃいました。
また会社で男子って言われるな・・・(苦笑)

Wanani


|

« 掘り出し物に出会いました♪ | トップページ | スイトピー »

コメント


clover モモのパパさま

平日の休みって貴重だなぁ~って思いました。
平日にしかできないことがあるから。

2コギはやっぱり可愛いですね。
お互い、親バカですよねっ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2014年5月29日 (木) 22:06

こんにちは。モモパパです。
せっかくのお休みだったのに大忙しでしたね。
お疲れ様でした。
花ちゃん。
風ちゃん。
お母さんの心を癒してくれる笑顔。
とってもかわいいですよ~。

投稿: モモのパパ | 2014年5月29日 (木) 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掘り出し物に出会いました♪ | トップページ | スイトピー »