« 作業台 | トップページ | ぽかぽか春の陽ざし »

2014年5月 5日 (月)

こどもの日


今日は寒い一日だったなぁ~

って、本日、2度目のブログUPですpc

父ちゃんが風邪ひいちゃって、その風邪が母ちゃんにうつっちゃって・・・ダウン・・・
と言っても、私は初期症状で何とか食い止めている状態なので悪化はしないと思います。


今日は、こどもの日なのに2コギ+ニャンに何もしてあげられませんでした。
ご飯にトッピングで、こどもの日をお祝い?ってことで準備しましたよ。

Kako6h0guqdoem7tdpir

それぞれにトッピングを買ってきました。


2コギは自分達の部屋でご飯を出されるのを待っております(笑)
らっくんは、いつもと違うことを察したようですね。


首をながぁぁぁ~くして待っている2コギ+ニャンdogdogcat

スマホで撮っている傍ら・・・らっくんが待ちくたびれたようで・・・

Kako8czodcijj5r3vvvr
「早く食べたいにゃぁー」

2コギを撮影することを許可されぬまま(誰に?)ウマウマで終わりましたhappy02


美味しそうに花も風も食べていましたよ。
楽もガッツイて食べていましたhappy01


明日は連休最終日、お庭仕事を頑張りまぁ~すsign03

.

|

« 作業台 | トップページ | ぽかぽか春の陽ざし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業台 | トップページ | ぽかぽか春の陽ざし »