« バイト代 | トップページ | 2コギ部屋 »

2014年5月17日 (土)

ご褒美、母ちゃん

今日は朝からドタバタしています。
ドタバタの中、ちょっとだけUP。


今朝、摘んだお花ちゃんたち♪

Kakofgknklm4uolhh0vn


毎日、帰宅が遅いため・・・なかなか摘むことができませんでした。
力強く可愛らしく咲いてくれていますね。

そうそう、
昨日は仕事帰りに少し寄り道しちゃいました。

可愛い雑貨を購入です☆

ふふ、頑張った自分へのご褒美?(笑)
帰り道、かなりテンション上がっていた母ちゃんです(笑)


Kakod0ln27dl9jflkdkl可愛い鳥かご。
何を飾ろうかな・・・

Kakose4nyi5af2qbyb26錆具合に惚れちゃいました。


Kakojz0ujamlkjg9etfmドライフラワーを飾ろうかな♪


Kakoeslqlxwknbkhpvypブリキの小さなフライパン。


リビングを掃除しながら模様替えを楽しみたいと思います。

あ、
只今、2コギはトリミングに行っております。
お迎えまでに花・風の部屋を掃除しなくっちゃ‼


Wa1

|

« バイト代 | トップページ | 2コギ部屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイト代 | トップページ | 2コギ部屋 »