« 母ちゃんの愛車(原付) | トップページ | もらいもの »

2014年5月21日 (水)

届きましたぁ~☆


ふふふ、
nammyさん の作品が届きましたぁ~☆


とっても可愛い作品です。


一気に疲れも吹っ飛んじゃいましたよ ^^

Kakoiegtah7ite1c1uug届いた瞬間から可愛かったんですよ♪

Kako0rbkfm5cu8goalzk実際、手に取ってみると本当に可愛くて・・・ほっこりしちゃいました。

こんな感じで・・・Kakorvqub01lnjntkcza先日、購入した小さな鳥かごに入れてみましたよ。

Kakof1f9gckchmidiqne小さなジョロがたまらなく可愛いんです♡

Kakoi3ipfc7u6hcwydsgレイアウトが楽しくなっちゃいますね。

そして、おうちシリーズです。Kakopch4bfcdlybc7cabシンプルなんですが、めちゃくちゃツボでした ^^

Kakosdr42aaelmoejowicute♡

不器用な私は、こんな風に作品を作れる人が羨ましい。
専ら私は購入側です。

新作が楽しみだなっ♪♪♪

Clo43

|

« 母ちゃんの愛車(原付) | トップページ | もらいもの »

コメント


clover nammyさま

申し訳ありません、こっそりUPしちゃいました。
あ、
てっきり名乗ったつもりだったけど、名乗ってなかったんですね(笑)
実は私でした。散々、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした

作品は、とっても気に入っております♡
ラッピングも可愛くて、すべてが可愛くて大満足です☆
次回も楽しみにしていますね!


投稿: 花・風の母 | 2014年5月23日 (金) 22:27

こんばんは!
わぁ~~素敵に紹介して下さってありがとうございます ><♡
そしてお買い上げいただいたのは花・風の母さんだったのですね☆
なかなかスムーズにご案内が出来ずに本当に申し訳ございませんでした >< ;
センスの良い花・風の母さんにディスプレイしていただき
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♡
こちらこそ本当に本当にありがとうございました ^^

投稿: nammy | 2014年5月22日 (木) 23:51

clover モモのパパさま

モモパパのお部屋が想像つかないからなぁー
可愛い雑貨は癒やされますよ。

投稿: 花・風の母 | 2014年5月22日 (木) 23:24

こんにちは。モモパパです。
かわいらしくてとても素敵ですね。
僕の家にも飾りたいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月22日 (木) 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母ちゃんの愛車(原付) | トップページ | もらいもの »