« 癒された朝 | トップページ | ははのひ »

2014年5月10日 (土)

あっという間の1日


Line24_3  Line24_4

本日、2度目の投稿です。


朝、ブログをアップして・・・その後、フィラリアのお薬を頂きに2コギを病院へ連れて行ってきました。


花ちゃん
体重:9.45 kg


風くん
体重:11.5 kg


最近、太ったなぁ~っと思っていたら・・・やっぱり太っていましたよ。
先生に、しっかり注意を受けた母なのです。


Kakocitiqzfkvaymr37e_2

風くん、近すぎて鼻しか写っていませんよ(汗


日中、母ちゃんがガーデニングをしている間は花・風・楽は外で遊んでいました。
なので・・・只今、夢の中でございます。


Kakoccexswq6saoryh9p_2
疲れ切った表情の楽さん。

楽さんは家の敷地内から出ることができないビビりさんです。
安心と言えば安心なのですけどね。

花ちゃん、風くんも疲れ切っております。
Kakoovqe5vgxxnstyqfh

ベッドは洗濯中なのでシーツの上でお休み中です。

週末しか思い切り遊べませんからね。
2コギもニャンも母ちゃんも。


あっという間の1日でしたよ。


Wanani

|

« 癒された朝 | トップページ | ははのひ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒された朝 | トップページ | ははのひ »