« 届きましたぁ~☆ | トップページ | 掘り出し物に出会いました♪ »

2014年5月22日 (木)

もらいもの


今日、会社で2コギにオモチャを貰いました☆

小さな ぷーぷーオモチャです。

Kako4p4ecj4tkhnkirfvコレは・・・チワワんかな ^^

風くん、どーですか?Kakoahmqxtypaz9vuk24

Kakohhvaz9pb7b39kowx珍しく興味津々の風くんです(笑)


では花ちゃん、どーですか?Kako2xpfe48eunhqu2bn花はオモチャ大好きですからねぇ~
すべて自分の物にしてしまう花山さん。


今回は風くんが自分のオモチャとして、ひたすら花山さんからチワワんオモチャを守っています(笑)

風くん、守るんじゃなくて・・・遊ぶものなんですが・・・(汗

Wanani

|

« 届きましたぁ~☆ | トップページ | 掘り出し物に出会いました♪ »

コメント

clover モモのパパさま

花は、風の物は私の物。私の物は私の物。
結局、風のオモチャは花に奪われてしまいました。

女子は強いですね!!!


投稿: 花・風の母 | 2014年5月23日 (金) 22:38

こんにちは。モモパパです。
花ちゃん。
風ちゃん。
ぷーぷーおもちゃは気に入ったかな。
宝物が増えたね^^。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2014年5月23日 (金) 05:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きましたぁ~☆ | トップページ | 掘り出し物に出会いました♪ »