« もらいもの | トップページ | 母ちゃんの一日と最高の笑顔 »

2014年5月24日 (土)

掘り出し物に出会いました♪


Kakoasniah2lencprzyh_2

今日は父ちゃんと遠出して花の苗を探しに、色んな店をハシゴしてきましたよ。
で、思いがけない掘り出し物に出会いました♪


コデマリちゃん。Kakoplo57vohbg2cmfcu_2なんと、このこ460円でした‼ ビックリ‼
時期が終わったからなのでしょうね。
来年を楽しみに地植えしようっと♪


キンギョソウ。Kakoycjpw13jmklzku1f_2この色合いに一目惚れしちゃいました。

予定より帰宅が遅くなった為、植え替えができなかった子達。Kakodtuor4uessbzb3bw_2


立派な?ワイルドストロベリー。Kakotd0hq5bufrm6k0bi_2

あと数点、ウチの子になった花の苗がありますが薄暗くなったので撮影断念。
おいおいUPしたいと思います。


皆様、
良い週末を~☆

Col42_2

|

« もらいもの | トップページ | 母ちゃんの一日と最高の笑顔 »

コメント


clover モモのパパさま

あれ、キンギョソウ知らなかったですか?
きっとどこかで見ているお花ですよ。

花は可愛いですよね。
あ、ウチの花も可愛いですよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2014年5月27日 (火) 23:11

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
緑がいっぱいだぁ~。
キンギョソウ。
僕、始めて見たかも。
きれいですね~。

投稿: モモのパパ | 2014年5月25日 (日) 05:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もらいもの | トップページ | 母ちゃんの一日と最高の笑顔 »