« 譲り受けたモノ | トップページ | 何かついてるぞ… »

2014年4月20日 (日)

雨です。


久々の更新です。
母ちゃん、PCを買い替えました。
って、XPを使っていたんですよ・・・coldsweats01
サポート終了とわかっていながら、買い替えていなかった母ちゃんが悪いです。
駆け込み需要が多くて狙っていたPCはことごとく在庫なし。
ようやく新しいPCを手に入れることができましたconfident


XPが使いやすかったなぁ~
慣れるしかありませんね。


母ちゃんのボヤキはこれくらいで、今日はあいにくの雨です。
花・風・楽、暇そうに過ごしておりますよ。


暇そうな黒猫。
Kakorbluf8zcprwnxuya_2

背景も暗いですが、楽さんも黒いですね(笑)


暇そうなコーギー。
Photo_3


風くん、暇ですか?


Kakopwdvez58pxrecolh_2

暇ですっ!

ですよねぇ~!


明日から母ちゃんはまた仕事で遅いからね、お留守番をお願いますね。

clover

.

|

« 譲り受けたモノ | トップページ | 何かついてるぞ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 譲り受けたモノ | トップページ | 何かついてるぞ… »