« キュート☆ | トップページ | 雨です。 »

2014年4月10日 (木)

譲り受けたモノ


ハナコさん(♂)から譲り受けたモノ。

ハナコさんのお姉ちゃんがハナコさんのためにプレゼントしたモノ…
ハナコさんは、お気に召さなかったようで…我が家の楽さんに!と、下さいました。


楽さんは、お気に召したようですcat

Image_2

そうそう、
ネズミのオモチャも頂いちゃいましたよ。
楽さんは毎日チューチューと遊んでおります。

Image_3

楽さんのサイズにピッタリhappy02

あたかも自分のモノのような顔をしている楽さん。
生意気だわよっgawk


いつの間にか…
おやすみモードでした(笑)


Image_4


ハナコさんのお姉ちゃん、ハナコさん(♂)ありがとうsmile
そして、ブサイクらっくんを いつも可愛いと言ってくれて ありがとうhappy02

.

|

« キュート☆ | トップページ | 雨です。 »

コメント


clover モモのパパさま

かなりコメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

楽さん、毎日、譲り受けたハンモックを使用していますよ。
かなりのお気に入りのようです。


投稿: 花・風の母 | 2014年4月20日 (日) 15:57

こんにちは。モモパパです。
楽さん。
お気に召したようですね~。
すっぽりおさまっちゃって。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月13日 (日) 06:52


clover まりもママさま

風くん、いつ見ても可愛いですよ(笑)

楽さん、真っ黒ですよね。
暗闇だと本当にわからないですよ。
何度か踏んでしまったことがありますから。
ハナコさんから貰ったハンモックは楽さんのお気に入りです^ ^


投稿: 花・風の母 | 2014年4月10日 (木) 18:40

こんにちはhappy01

ハウスに入ってる風くん可愛い~heart04
楽さんもピッタリのサイズで、良かったねhappy02
っていうか、楽さんブサイクじゃないですよーbearing
目を閉じると、まっ黒ですね( ´艸`)プププ

投稿: まりもママ | 2014年4月10日 (木) 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュート☆ | トップページ | 雨です。 »