« わんダント | トップページ | もうちょっと。 »

2014年3月 3日 (月)

ウマウマ♪


トイプードルのニコくんのママさんから花・風・楽におやつを頂きましたshine

美味しそうな おやつですhappy02
Image

母ちゃんが食べたくなるくらい、美味しそうなクッキー^ ^

お気楽らっくんにまで気を使って頂き有難うございますm(_ _)m

楽さんも大喜びです。

Image_2
自分の物だとわかっているようで、興味津々でしたよ(笑)


でもって、この方達は…


Image_3
風くん、カメラに警戒中です。
花ちゃん、おやつとわかって喜びの雄叫びをしております。

風くん、プレゼントで おやつ頂きましたよ。


Image_4


おやつって、わかった途端…
この表情です(笑)
しかめっ面から トボけたお顔。


早くちょーだいな。
Image_5

早く食べたいなぁ~。
Image_6


ニコママ、
花・風・楽、とってもウマウマで大喜びでしたよsmile
ありがとうございましたhappy01

美味しいものを食べられる幸せは、みーんな同じですよね。


.

|

« わんダント | トップページ | もうちょっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんダント | トップページ | もうちょっと。 »