« モニター | トップページ | わんダント »

2014年2月27日 (木)

ボクの事情

ボクの家は、
父と母、花ちゃん、楽、そしてボクの2人+2頭+1匹の家族だ。

ボクと楽は男同士なので、何も言わなくても通じるときもある。


Image


楽はボクを遊びに誘うことはない。
花ちゃんと気が合うようで、いつも走り回ってはバトルしている。
そんな光景を眺めるボク…あの野蛮な2人にはついていけない。


Image_2


花ちゃんと楽、テンションが高すぎる…
ボクは母と まったり過ごす時間が大好きだ。
でも…
コイツがいつも邪魔をして母に甘えてる。


Image_3

らっくん、悪いことしてにゃいよ。


sign04

Image_4

そう、
ボクはひとりっ子になりたいんだ。
そしたら母を独り占めできるから。


ボクはただ…静かに過ごしたいだけ。

でへっ


.


|

« モニター | トップページ | わんダント »

コメント


clover 楓太くんへ

こんにちは楓太くん、風だよ。

ボクはいつも花ちゃんと同じ部屋だし、リビングだと楽と一緒だし、心が安らぐ時間がないよ。

ボクは母を独り占めしたいのに・・・楽のやついつも母に抱っこをせがむんだ!
だからボクも母に抱っこをお願いするんだ。

いろいろあるけど頑張ろうね。
ありがと。


投稿: 花・風の母 | 2014年3月 6日 (木) 12:40

こんにちは 楓太です

風くんの気持ちボクには痛いほどわかりますよ!!
ボクもママしゃんの抱っこでマッタリ~するの大好き♡
毎日じゃないけど夕散歩にはひとりっ子の時間がありましゅ♪
アップのお写真イケコギに撮れてますね~^^


投稿: maple | 2014年3月 6日 (木) 11:55


clover まりもママさま

男の子は、特に甘えん坊さんかもしれません。
楽も甘えん坊だし…花は甘えべたかな。
それぞれ性格が全く違うので飽きないですけどね。

風のドアップ笑えますよね(⌒▽⌒)

投稿: 花・風の母 | 2014年3月 1日 (土) 11:27


clover モモのパパさま

同じものを食べて、同じ環境で育ってきても性格は違いますね。

だから面白いし、かわいくて愛おしいんでしょうね^ ^

投稿: 花・風の母 | 2014年3月 1日 (土) 11:24


clover にゃんとも堂さま

性格はそれぞれですね。
花は寂しがり屋なので、風や楽が居てくれた方がいいみたい。
楽も花と同じなんですよ。
風だけは…ボクはボクってところがあります。

楽は、すっかり犬化していますよ(笑)

投稿: 花・風の母 | 2014年3月 1日 (土) 11:22

こんばんわ〜happy01

風くんは、一人っ子になりたいの〜smile
お母さんを独り占め出来るもんねheart04
可愛いね〜catfaceよしよしpaper

それにしても風くんの、こんなにアップの写真
貴重です!happy02

投稿: まりもママ | 2014年2月28日 (金) 20:49

こんにちは。モモパパです。
それぞれの性格の違いかな。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年2月28日 (金) 06:25

一人っ子には一人っ子の、多頭飼いには多頭飼いの良さがありますね~(o^-^o)
それにしても楽くん、
すっかり犬の中になじんでいますね(笑)

投稿: にゃんとも堂 | 2014年2月27日 (木) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モニター | トップページ | わんダント »