« 遊歩道 | トップページ | 手作り完成! »

2014年2月11日 (火)

ひなたぼっこ


ご無沙汰Blogになってしまっていましたcoldsweats01

外は冷たい空気ですが、お家の中の日向はポカポカで気持ちイイです。

今朝は父ちゃん、母ちゃん、花ちゃん、風くんとたっぷり1時間の散歩を楽しんできましたよ。
疲れ果てた母ちゃん以外は、早々に昼寝中です(笑)

母ちゃんは、洗濯やら掃除やら やること多いので。

Image

ポカポカ陽気に包まれながら、お昼寝の準備をする2コギ。


Image_2

風くん、そのベッド…楽さんのベッドですよ…think

Image_3

あったかな陽射しの中、のんびりお昼寝できる幸せ…


Image_4

可愛すぎるhappy02


結局、花・風・楽、仲良く?お昼寝です。


Image_5


自由気ままに寝ていますよ(笑)

母ちゃんが幸せだと感じる時間は、我が子の微笑ましい姿を目にしたときですねcatface


.

|

« 遊歩道 | トップページ | 手作り完成! »

コメント


clover まりもママさま

ご無沙汰しております^ ^

来週、花ちゃん誕生日を迎えます。
ホント月日が経つのは早いものですね。

楽さん、大きくなったでしょう!なりすぎなんですよ(笑)
今年で3歳になります。
自分は犬だと思い込んでる楽さんです。


投稿: 花・風の母 | 2014年2月11日 (火) 22:14

こんばんわ~happy01

お久しぶりですsign03
花ちゃんと風くんのお昼寝の様子にほのぼのしますね~catface
花ちゃんはもうすぐ誕生日ですねbirthday
presentおめでとーーーーpresent
楽くん、大きくなりましたね~catface
ばんざ~いの楽くんにheartですcatface

投稿: まりもママ | 2014年2月11日 (火) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊歩道 | トップページ | 手作り完成! »