« ひなたぼっこ | トップページ | だ〜れだ。 »

2014年2月12日 (水)

手作り完成!

っと、完成して一週間は経ちますが…
父ちゃんお手製の物が完成しました!



まず、
Before
Image_6

玄関までのアプローチ、ブロック塀むき出しだったので、父ちゃんデザイン・手作りsmile

でもって、完成が…

after

Image_7

こんな感じで仕上げてくれました。
1日で出来るもんなんですねdelicious

Image_8

後日、
表札も作っていた父ちゃん。
可愛すぎると自画自賛していた父ちゃんです(笑)


この調子で、ガーデニングスペースとプチドッグランをアレンジしてもらおうと企んでいる母ちゃんですwink

.

|

« ひなたぼっこ | トップページ | だ〜れだ。 »

コメント


clover モモのパパさま

いやいや、きっとモモパパも器用だと思っていますよ、私。

まだまだ やる事たくさんあるので頑張らないと・・・父ちゃんが(笑)


投稿: 花・風の母 | 2014年2月13日 (木) 13:39


clover まりもママさま

そうなんですよ、最近DIY?に目覚めた父ちゃんです(笑)
なんだかんだ器用な人なので助かりますよ。

少しづつ可愛いお庭造りができたらいいなぁ~って思っています。


投稿: 花・風の母 | 2014年2月13日 (木) 13:38

こんにちは。モモパパです。
おおっ!
見事に仕上がってますね。
僕だったらこうはいかないな~。
パパさん。
すごい!

投稿: モモのパパ | 2014年2月13日 (木) 06:21

こんにちは~happy01

おおーーーdashお父ちゃん素晴らしいshine
日曜大工が出来る男性っていいですねhappy01
自分達でで作りあげていくってワクワクしますねflair
この調子でガーデニングスペースとプチドッグランを作って
もらいましょうhappy02scissors

投稿: まりもママ | 2014年2月12日 (水) 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなたぼっこ | トップページ | だ〜れだ。 »