« 笑う門には福来たる | トップページ | ばんざぁーいの楽さん »

2014年1月 5日 (日)

家族ウォーキング

ほぼ毎日、晴天に恵まれ、ポカポカ陽気に恵まれて過ごしやすい お休みでしたhappy02


家族ウォーキングしてきましたよ^ ^


Image

並んでテクテクnote


Image_2


男同士、女同士でテクテク

Image_3


でました!うん◯隊長の得意の…(笑)

1時間半、テクテク

Image_4


気持ちの良い青空ですsun

家族で笑いながら散歩って最高な時間なんだなぁーって感じましたshine

Image_5

楽しいね。

うん、楽しいね。


Image_6


満足満足といった顔なのかな?
明日から父ちゃんも母ちゃんも仕事はじめ。
また、しっかり お留守番お願いしますねconfident


.

|

« 笑う門には福来たる | トップページ | ばんざぁーいの楽さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑う門には福来たる | トップページ | ばんざぁーいの楽さん »