« ばんざぁーいの楽さん | トップページ | ひなたぼっこ »

2014年1月13日 (月)

遊歩道


先週も訪れた場所へ家族でウォーキングしてきました。


Image

今回は、ちょっとハードなコースを回ってきましたよ。

その前に、腹ごしらえ(笑)


Image_2

花・風は、りんごのオヤツ^ ^
父ちゃん、母ちゃんは父ちゃん手作り弁当でウマウマriceball


UPダウンの激しいコースで母ちゃんだけ四苦八苦…
父・花・風は軽快な足取り…年だわ…bearing


Image_3

空気は最高!
まぁー良い運動でした(笑)

Image_4


頑張れ、頑張れ、母ちゃん!

と、あっという間に山道のお散歩は終わりました。
あーちかれたぁー

花・風も疲れたことでしょう。


Image_5


…まだまだ歩けそうな感じの2コギ。

ポカポカ陽気でとっても良い散歩日和だったんですよsun


Image_6


私、まだまだイケますけど!って顔で座ってる花山さん(笑)


Image_7


ボクは満足、満足!って顔の風くん(笑)

週末が待ち遠しいね^ ^
帰りにウォーキングシューズを買って帰りましたよ。


情けないことに…
翌日、母ちゃんは筋肉痛でした…shock


.

|

« ばんざぁーいの楽さん | トップページ | ひなたぼっこ »

コメント


clover ちびこへ

えー!
鹿児島に転勤!
嬉しい!!!

ちびことは何かしら縁があるんだね。
会うことは少ないけど、10年以上の付き合いだもんね。
不思議なものです。

具体的なことは、メールで教えて下さいね。
私が鹿児島に来たときは本当に何もない所でしたが、今は熊本くらいの規模にはなったと思います。
言葉のギャップでショック受けるかもしれないけどね(笑)

また、ゆっくりお話ししましょうね。

投稿: 花・風の母 | 2014年1月24日 (金) 12:30

ご無沙汰してます。お元気ですか?
春から私も鹿児島県へ仲間入りする事になりました。主人の転勤です。。。土地勘がないからいったいどこに住むのかわからないですが…もしまたご縁があったらお会いしたいです

投稿: ちびっ子 | 2014年1月22日 (水) 13:19


clover にゃんとも堂さま

そんなに険しくないようですが、私にとっては険しかったです(笑)

まぁ~でも楽しいですね。

楽さんはお留守番でしたけど。


投稿: 花・風の母 | 2014年1月16日 (木) 12:30

山っぽくていいですね~(゚▽゚*)
自然の中で食べるお弁当は格別です!
あー、わたしも山へ行きたくなりました♪

投稿: にゃんとも堂 | 2014年1月15日 (水) 23:49


clover モモのパパさま

はい・・・私にとっては険しいコースでしたね・・・
毎回、バテバテの私に呆れている1人+2コギです。

いやぁ~モモパパさんは大丈夫だと思いますよ!


投稿: 花・風の母 | 2014年1月14日 (火) 12:30

こんにちは。モモパパです。
花ちゃん風ちゃんと一緒にウォーキングでしたか。
かなり険しいハードなコースだったようですね。
僕、ついていけないかも。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年1月14日 (火) 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばんざぁーいの楽さん | トップページ | ひなたぼっこ »