« はなこさんからの贈り物 | トップページ | 手作り門松 »

2013年12月25日 (水)

Xmasパーティ☆


賑やかなXmasイブでしたxmas

母ちゃんから、2コギへのプレゼントbirthday


Image

ふふ…
美味しそうなケーキに興奮している風くんです。


Image_2
なになに?
興味津々(笑)


Image_3


Image_4

Xmasケーキだよー^ ^


Image_5


Image_6

楽さんも興味津々(笑)
そんな楽さんに食べられやしないかとハラハラしている風くんの目線に注目ですsmile


Image_7

ようやく…お楽しみの…

よしっ!


Image_8

家族して、大興奮(笑)

撮影は、父ちゃんに協力してもらいました。

Merry Xmas☆☆☆


.

|

« はなこさんからの贈り物 | トップページ | 手作り門松 »

コメント


clover モモパパさま

今年は、いつも以上に盛り上がりましたよ!
ケーキはうまうまだったようで、もぅないの?って顔を何度もされました(笑)

楽さんは、いつも匂いだけをかいで満足しています。
次は、お正月だなぁー
お年玉を考えないと。


投稿: 花・風の母 | 2013年12月27日 (金) 18:56

こんにちは。モモパパです。
2コギちゃんへのプレゼント。
クリスマスケーキ。
喜んで食べてくれたようでよかったですね。
楽さんに食べられてしまうんじゃないかの心配顔。
あはははははは。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月26日 (木) 06:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなこさんからの贈り物 | トップページ | 手作り門松 »