« 日々の光景 | トップページ | 犬になりたい猫 »

2013年10月 8日 (火)

キレイキレイ

日曜日のこと。

日曜日、朝の散歩を終え、
2コギ部屋の掃除&2コギの洗濯開始(⌒▽⌒)

BlogにUPする際に、2コギ部屋…の壁…相当、汚れていたのでキレイキレイしました。
で、花・風もキレイキレイに^ ^


Image

ちょっとは壁が白くなったの わかりますか?
って、ちょっとどころじゃなく…だいぶ白くなりキレイになりましたσ(^_^;)

そして花・風もキレイキレイになりました。

Image_2


お風呂は嫌いでもキレイキレイになることは好きみたいです。


.

|

« 日々の光景 | トップページ | 犬になりたい猫 »

コメント

clover モモパパさま

えー!キレイではありませんよ。
掃除したからキレイに見えるだけですよ(笑)
ウチは、ゲージを置かないように犬部屋を作ったのですが、
ワン達なりに気にいってるようで、多分…
今は猫も一緒の部屋になっていますけどね。

入室禁止ですか、ウチは二階は禁止です。
上り下りは腰に負担がかかるので禁止にしました。
一度、わざと家の階段を上らせたのですが2コギとも下りることが
できなくなって、それから上がらなくなりました。

シャンプーは体力使いますよね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2013年10月 9日 (水) 19:40

こんにちは。モモパパです。
風ちゃん、花ちゃん。
こんなきれいなお部屋で暮らしてるなんてうちの2わんずが知ったらヤキモチ焼きそう。
ウチの2わんずは基本的に家の中をフリーで過ごしてるんですが入室禁止の部屋もあるんで。
シャンプーしてきれいさっぱり。
かわいさにより一層磨きがかかりましたね~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年10月 9日 (水) 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々の光景 | トップページ | 犬になりたい猫 »