« 犬になりたい猫 | トップページ | 秋の匂い »

2013年10月12日 (土)

危険な視線?

三連休、突入しましたぁー!
秋晴れのとてもイイお天気です。

週末のロング散歩で、母も花も風も疲れました…って、疲れてるのは母だけかもbearing

そうそう、
昨夜、気になる視線を送る花山さん。
ちょっと面白い光景です。

Image

どんな怨念を送っているのか(笑)

そんな花山さんの視線に耐えきれない楽さんは…

Image_2

思わず顔を背けましたよ(爆笑)


この子達のやり取りって…


っと、ふと見ると…笑っていた風くん。

Image_3

ホント、風くんはマイペースだね。
ま、風くんは母ちゃんにしか興味ないもんねhappy02


イイお天気なので、お庭の手入れでもしたいと思います。


.


|

« 犬になりたい猫 | トップページ | 秋の匂い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬になりたい猫 | トップページ | 秋の匂い »