« 秋の匂い | トップページ | 黒くてわかりずらい(笑) »

2013年10月15日 (火)

ヤル気スイッチ…なし。


最近、全くガーデニングもしていなければ…お庭の手入れもしていない…shock

んーダメだな…私のヤル気スイッチどこに行ってしまったんだろう…despair

庭の草取りは土曜日やりました!
でもガーデニングまでは至らず…ヤル気スイッチ…はぁー(ため息)

現状です。


Image_6

殺風景ですね。
この夏は、立派なアイビーの鉢を枯らしてしまい…凹み気味の母ちゃんweep

Image_7

ココも手入れしてなくて…
手前のレモングラス、枯れちゃいました。

お気に入りの木箱の棚もレイアウトも変えず、そのままの状態です。

Image_8

父ちゃんが貰ってきてくれた学校机も そのまま…
写真撮ってんだったら、やっちゃえば?って感じですよね。
誰かぁー母ちゃんのヤル気スイッチ入れておくれぇー


必ず、必ず、手入れしますpunch
ヨシッsign03



|

« 秋の匂い | トップページ | 黒くてわかりずらい(笑) »

コメント


clover モモパパさまへ

やる気スイッチ・・・お庭もそうですが、仕事もスイッチ入らず・・・

お庭は、プチドッグランを作っているのですが荒地なんですよね。
2コギにとっては走り回れるスペースがあっていいのかもしれませんが・・・荒地です(苦笑)


投稿: 花・風の母 | 2013年10月21日 (月) 12:30

こんにちは。モモパパです。
やる気スイッチがなかなか入りませんか~。
ウチの庭と較べたらかなりきれいですよ。
ウチの庭はちっちゃな畑と枝が伸び放題の木で占拠されてますから。
あははははははは。
枝の剪定やらなきゃな~。
僕もやる気スイッチがなかなか入りませんヨ^^。

投稿: モモのパパ | 2013年10月17日 (木) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の匂い | トップページ | 黒くてわかりずらい(笑) »