« 犬にくぎづけ | トップページ | 日々の光景 »

2013年10月 5日 (土)

花ちゃんと楽さん。


ご存知の通り、我が家にはコーギー2頭と黒猫1匹がおりまして、リビングをドタバタと走り回る走り回る(ーー;)

特に、花ちゃんと楽さん!こいつらは、妙に気が合うんです。
風くんは相変わらず我が道を行く!な、子なので花・楽の遊びには参加しません。


その遊びが終わると…そそくさと2コギ部屋へ入っていき、お寛ぎタイムです。


Image

寄り添う花・楽
容姿は違えど通づるものがあるのでしょう。


Image_2


疲れてますなぁ…(笑)

Image_3

風くん、顔、切れてるよー(・Д・)ノ


今日は、台風の影響であいにくの雨です。

母ちゃんも一週間の疲れがあったのか、今日は起きることができませんでした。
ゆっくり、まったり過ごしたいと思います。

.

|

« 犬にくぎづけ | トップページ | 日々の光景 »

コメント

clover タルさま

猫は、気が付くと目の前に犬達がいる生活をしてきたので、きっと自分を犬だと勘違いしてると思います(笑)

仲良くしてくれてることが救いです(*^_^*)


投稿: 花・風の母 | 2013年10月 5日 (土) 15:35

犬とニャンコと、
少しポーズも似てますね♪
仲が良さそうで、写真見て癒されました。
ありがとうございます!

投稿: タル | 2013年10月 5日 (土) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬にくぎづけ | トップページ | 日々の光景 »