« 危険な視線? | トップページ | ヤル気スイッチ…なし。 »

2013年10月14日 (月)

秋の匂い

先日に引き続き、本日も秋晴れですsun っと、言いたいところですが…連休最終日は、台風の影響で風強しbearing

し・か・し、
この時期は、お散歩が楽しい季節ですよね!


茶畑の緑と秋の空が絶妙ですhappy01

Image


春と秋って、イイ匂いが漂ってる気がします。


Image_2

親子仲良く、散歩中(笑)
2コギにとっても散歩しやすい季節なんでしょうね、楽しそうhappy01

Image_3


散歩中にコスモス畑を発見!
とっても綺麗です。
ロング散歩の際は、見ることができますwink

Image_4


季節の変わり目って、発見が多いんですよね!


Image_5


あーあ、
ずーっと休みだったらいいのにな…gawk

働かないと、食べさせられなくなるので…働きますsmile


日中、暑くても朝晩冷え込みますからね、体調崩さないように皆様もお気をつけ下さいpaper


|

« 危険な視線? | トップページ | ヤル気スイッチ…なし。 »

コメント


clover にゃんとも堂さま

ホント、イイ時期って短いですもんね。
暑いの寒いのが短ければいいのになぁー

部署が変わって3ヶ月半…なかなか馴染めずにいます。
仕事も覚えられなくて迷惑ばかりかけていて…
頑張ってみますね。


投稿: 花・風の母 | 2013年10月15日 (火) 07:55


clover すず母さま

鹿児島もようやく秋なのかな?
日中はまだ暑い日もありますけどね。
最近、スマホでの撮影ばかりで いつの間にかデジカメは使わなくなっちゃいました。

色々ありますが…頑張りますね!


投稿: 花・風の母 | 2013年10月15日 (火) 07:51

clover モモパパさま

毎日、毎日こう天気がコロコロ変わると大変ですよね。

2コギは、とにかく散歩が大好きです。
以前に比べると疲れ度は増しているようですが…(汗)

モモちゃん達もお散歩大好きなのではないですかぁー


投稿: 花・風の母 | 2013年10月15日 (火) 07:46

良い時期というのはあっという間に過ぎていってしまいますからね~。
お散歩楽しんでください(゚▽゚*)

日中暑くても朝晩は急に冷えるようになってきましたね。
仕事もお忙しいみたいなので、
お体にお気をつけて。

投稿: にゃんとも堂 | 2013年10月14日 (月) 23:41

朝晩は、急に冷えてくるようになったね。
あの暑さは何処へ?って感じ。
1枚目と3枚目の写真すっごく綺麗~~shine

二人で何のニオイ嗅いでるのかな~?(笑)

投稿: すず母 | 2013年10月14日 (月) 21:43

こんにちは。モモパパです。
つい数日前の暑さはどこへやら。
秋めいてきましたね。
2コギちゃん達。
お散歩を楽しんでますね。
じつに楽しそうな笑顔だな~。
ワンコはやっぱりお散歩が大好きなんでしょうね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年10月14日 (月) 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険な視線? | トップページ | ヤル気スイッチ…なし。 »