« キレイキレイ | トップページ | 危険な視線? »

2013年10月 9日 (水)

犬になりたい猫

ウチの黒猫・楽さん、生後間もなく捨てられていて…気付けば我が家の息子になっていて…小さい頃から花・風と一緒で…猫なのに、猫らしいことはできずに大きくなりました。

最近は、母とは寝てくれません。
花・風部屋で過ごすのがイイみたい^ ^

Image_3

自分が猫だとわかってますか?

Image_4

楽さんは、自分の姿は知らないだろうから…2コギを見て、自分も あんな感じー!って思ってるのかな。
明らかに体の大きさ違うのに、花とよくバトルして遊んだりしてるので(笑)

Image_5

こんな穏やかな2コギ➕1匹を見ているだけで、ホッとできるというか日頃のイヤなことを忘れられます。

.

|

« キレイキレイ | トップページ | 危険な視線? »

コメント

clover モモパパさま

こんばんは^ ^
楽さん、間違いなく犬だと勘違いしています。
猫なのに、鈍臭いんですよね…かなりのビビリだし。
楽さんの名誉のためにも鈍臭い度合いは伏せさせて頂きますね(笑)

いつも有難うございます(*^◯^*)


投稿: 花・風の母 | 2013年10月10日 (木) 18:51

こんにちは。モモパパです。
楽さん。
もしかしたらホントーに自分のことワンコだと思ってるのかもしれませんね。
コーギーちゃんと一緒に毎日過ごしてるから。
それはそれでかわいらしいじゃないですか~。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年10月10日 (木) 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレイキレイ | トップページ | 危険な視線? »