« 黒くてわかりずらい(笑) | トップページ | Xmasプレゼント♬ »

2013年10月26日 (土)

久々のプチドッグラン


最近、帰りが遅い母ちゃんは…週末にしか集中的に遊んであげられません。
といっても、週末も何かと家のことで忙しいので…shock

花・風のことを考えたら異動しなかった方が良かったのかな…なんて考えたりもします。

んーbearing

朝ん歩を終え、今日は2コギをプチドッグランに放牧です。
ついでに楽さんもリード付きで放牧?ですhappy01


Image


一週間ぶりの開放感が顔に出ていますね(笑)


Image_2

へっぴり腰の この方は…

Image_3


久々の外。
リード見せると喜ぶ楽さん。
でもビビりなので動ける範囲が限られてます(笑)


Image_4

って、ことで…
花・風の久々のバトルをご覧下さいませ。


Image_5


バトル勃発まで…


Image_6

勃発まで…


Image_7

はい、勃発まで…
睨み合いの結果…花の勝利で勃発まで至りませんでした(笑)


明日は2コギの洗濯かな。
楽さんも洗濯かな。


.

|

« 黒くてわかりずらい(笑) | トップページ | Xmasプレゼント♬ »

コメント

clover モモのパパさま

おはようございます^ ^
我が家のプチドッグラン(荒地)での放牧は楽しかったみたい?です。
楽さんは…箱入り息子なので外の世界は怖いみたいですね。

花・風・楽が楽しそうな表情していると嬉しいです。
楽さんは…わかんないなぁー(笑)


投稿: 花・風の母 | 2013年10月27日 (日) 09:40

clover すず母さま

おはようございます^ ^
今朝から鼻水ズルズルです…急に寒くなったから風邪ひいたのかな…

風くん、見事なクビれでしょ!よく太ってるって勘違いされますが、体重と体型維持には かなり気を付けてるので。
あ、もちろん私が(笑)


投稿: 花・風の母 | 2013年10月27日 (日) 09:35

こんにちは。モモパパです。
花ちゃん。
風ちゃん。
プチドッグランを楽しんだ様子ですね。
にらみ合い。
あははははははは。
バトルが起きるかと思いましたよ^^。
楽さんも一緒。
みんなみんなかわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年10月27日 (日) 08:45

風君、ウエストめっちゃくびれてる~~!
羨ましいワン!

バトルまで至らなくて残念だったね(笑)
2コギに1ニャンの洗濯、頑張ってね~(@^^)/~~~

投稿: すず母 | 2013年10月26日 (土) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒くてわかりずらい(笑) | トップページ | Xmasプレゼント♬ »