« 花ちゃんと楽さん。 | トップページ | キレイキレイ »

2013年10月 6日 (日)

日々の光景

昨日は台風の影響で散歩に行けず…
おまけに最近は桜島がよく噴火しているため、風向きで火山灰の雨雨雨…最悪です(O_O)


我が家の3バカトリオ、いやいや、えーと…可愛い子供達は、こんな感じ まったりしております。


Image


伸びきっている短足・風くん☻ かわいいぃー❤︎

で、イケメン息子達のツーショット。

Image_2

楽さんは、黒くて顔がわかりにくいですけどね(笑)

で、
気の合う花山さんと楽さんは、ん?何を見ているのかな?


Image_3


こんな感じで、我が家の日々の光景ですo(^▽^)o


.

|

« 花ちゃんと楽さん。 | トップページ | キレイキレイ »

コメント

clover モモパパさま

ようこそ、いらっしゃいませo(^▽^)o
パパさんとこは親子なんですね!ワン達との暮らしは、本当に毎日楽しいです。8年一緒に居ると、お互いの気持ちもわかるもので…いくつになっても可愛い、世界で一番可愛い子供達です。
楽さんは、捨て猫でした。散歩中に花・風が発見し…猫は苦手というか嫌いだったのですが、里親が見つからなかったため、我が家の家族に受け入れることにしました。2年経ちます。
不定期なBlogではありますが、覗きにいらして下さいね!
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m


投稿: 花・風の母 | 2013年10月 6日 (日) 12:37

こんにちは。
初めまして。モモパパと申します。
わんこちゃんとにゃんこちゃんが一緒に仲良く暮らしてるんですね。
ウチにはにゃんこはいませんが親子の2わんずがいます。
風くん。
かわいい^^。
楽さん。
お目目くりくりでかわいいな^^。
また遊びにうかがいますね。
これからよろしくお願いいたします。

投稿: モモのパパ | 2013年10月 6日 (日) 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちゃんと楽さん。 | トップページ | キレイキレイ »