« ヤル気スイッチ…なし。 | トップページ | 久々のプチドッグラン »

2013年10月21日 (月)

黒くてわかりずらい(笑)


我が家の黒猫・楽さん、写真映えしません…(^_^;)
やっぱ黒いから?

親的には写真の表情わかるけど…先日、友人に写メを送ったところ…
「顔が全然わからん。なんか、フクロウみたいと言われましたbearing

確かに…(笑)


Image

2コギに比べると わかりずらいですけどね。

Image_2

2年も一緒に居ると少し、猫のこともわかるようになりました。

Image_3


猫なのに機敏じゃない、なんかわかりませんが家族によく踏まれているという…

食欲の秋に突入の楽さんです(笑)

.

|

« ヤル気スイッチ…なし。 | トップページ | 久々のプチドッグラン »

コメント

clover mapleさま

すみません、お返事が遅くなりました。

リンクの件は全く問題ありませんので、わざわざ有難うございますm(_ _)m

ウチの楽さんはビビりなんですよねー(笑)
近くに誰か居ないとダメなんです。
のんびりした性格なので、ホント、家族にどこかしら踏まれていますね。

風の件もOKです(^O^)
宜しくお願い致します☆


投稿: 花・風の花 | 2013年10月26日 (土) 20:51

こんばんはmapleです

黒猫さんのイメージは「クール」ですが
家族に踏まれちゃう楽さんは可愛すぎです^^
肉球、爪も見事な黒…美しいです♪

先日、楓太との散歩から戻ると楽さんの様なポーズで寛ぐ黒猫さんが玄関ドアのマットの上に…一人と2匹は一瞬フリーズ^^;その後、楽さん似の黒猫さんは優雅に立ち去りました(笑)

了解を得ないままブックマークにリンクを貼らさて戴いてますが不都合なようでしたらお知らせくださいm(_ _)m
宜しければ風くんの事を記事上で紹介したいと思います(リンク等)いかがでしょうか?
お忙しいとは思いますがお返事頂ければ幸いですo(_ _)oヘ

投稿: maple | 2013年10月22日 (火) 20:23

clover モモパパさまへ

こんにちは。
黒猫さんは、本当に顔の表情がわからないですよ。
一緒に暮らし始めて間もないときは全くわかりませんでした。
ようやく わかるようになりました(笑)

写真、見たいなぁ~ ワンちゃんの黒って、可愛いですよねっ!


投稿: 花・風の母 | 2013年10月21日 (月) 12:28

こんにちは。モモパパです。
楽さん。
らしかに言われてみれば真っ黒ですけどかわいらしいニャンコちゃんですよ。
ウチの2わんずの娘の方のミオ。
体は真っ黒で右目がブルー、左目が黒でしてちょっと暗いと右目しか見えないこともしばしば。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年10月21日 (月) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤル気スイッチ…なし。 | トップページ | 久々のプチドッグラン »