« お久しぶりのBlogです。 | トップページ | ダブルへそ天 »

2013年9月29日 (日)

久々の花・風・楽

今日は、風くんのワクチン接種の日でした。

病院、大好きな2コギ(笑)


Image_2


久しぶりの病院は、どうだったかな?


Image_3


花ちゃん、9kg
風くん、10.6kg

ちゃんと体重を維持できていたので、先生に褒められた母ちゃんです^ ^


そして…我が家の末っ子、楽さんは…

Image_4


って、ことで相変わらずな子供達です。

|

« お久しぶりのBlogです。 | トップページ | ダブルへそ天 »

コメント

clover すず母さま

ご無沙汰しております。
なかなか余裕がなくて…申し訳ございませんm(_ _)m

花・風・楽は毎日元気いっぱいです☻
体は、今のところは大丈夫です。ありがとうございます。
先日、病院でしたが検査結果も異常なしだったので。

季節の変わり目、体調管理しっかりですね。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: 花・風の母 | 2013年9月30日 (月) 07:56

みんな元気でなによりhappy01
で、母ちゃんは?新しい仕事で大変なのね。
体、大丈夫?
私は少々秋バテぎみ。久々に風邪ひいちゃったしcoldsweats01
久々の花、風、楽ちゃんの姿嬉しかったよ~。

投稿: すず母 | 2013年9月29日 (日) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりのBlogです。 | トップページ | ダブルへそ天 »