« 仔猫(いち君)の里親さんが決まりました! | トップページ | 久々の花・風・楽 »

2013年9月29日 (日)

お久しぶりのBlogです。

更新が滞ってしまい…

忘れられているBlogになりつつありますね( ̄◇ ̄;)


実は母ちゃん、7月から これまでと仕事内容が違う部署へ異動になり、余裕のない毎日を過ごしております。
3ヶ月が経ちましたが…難しい部署でありまして…頭の悪い母ちゃんは付いていくのが やっとです。はい。


なかなかBlogをUPするまでに至らず…申し訳ございませんm(_ _)m
花ちゃん、風くん、楽さんは元気いっぱいです。

また少しづつUPしていきますので、宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


花・風の母

|

« 仔猫(いち君)の里親さんが決まりました! | トップページ | 久々の花・風・楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔猫(いち君)の里親さんが決まりました! | トップページ | 久々の花・風・楽 »