« 楽さん、2歳になりました♪ | トップページ | 元気いっぱい »

2013年7月15日 (月)

里親募集!





久々の更新ですが。。。


7月14日、
鹿児島県日置市伊集院にあるホームセンタで仔猫を保護しました。
広い駐車場の中、小さな子がポツリ。。。
周囲に親兄弟はおらず、とても人懐っこい仔猫。

車の通りが多い為、一人ぼっちにすることはできません。

連れて帰って来ました。




1373808946060_2

715


本日、病院へ。



推定2ヶ月、男の子。
体重650g

エイズ検査も異常なし、健康。
2ヶ月に対し、体重が少ない。
害虫駆除済。

好奇心旺盛で、とても人懐っこい性格です。





小さな体で精一杯生きています。


可愛がって下さる里親さんを募集します。


宜しくお願い致します。






2年前、楽さんも捨てられていました。
人間からすると小さな生命かもしれません。
でも、この子達はこの子達なりに精一杯生きようとしています。




尊い生命を放置しないで欲しいです。




にほんブログ村



|

« 楽さん、2歳になりました♪ | トップページ | 元気いっぱい »

コメント

残業お疲れサマ(^^)
ママさんと同じ職場にいるワタシです!
コネコチャンの里親さんの件で、連絡先を教えて頂いたのに 間違って控えてしまったようです(。>д<)
ごめんなさいm(__)m
またやってしまいました(;_;)/~~~

相手の方が、日曜日の午前中大丈夫とのことで、10時くらいにお伺いさせてもらえたら…と思っておりますが、ご都合はいかがでしょうか?
連絡お待ちしています(*^^*)

投稿: ながた | 2013年7月26日 (金) 20:39

にゃうー!!!!
花・風の母さんの家の子になるんですかw(゚o゚)w

花・風の母さんのお家なら幸せになれると思いますが…
いずれ花ちゃんの躾が始まるんでしょうか(≧m≦)

投稿: にゃんとも堂 | 2013年7月22日 (月) 23:31

なんて小さい子。
近くだったら私も里親お手伝いするのに。
どうか良い里親さんに出会えます様に。
幸せになれます様に。

投稿: みち子 | 2013年7月18日 (木) 09:26

確かにかわいい子猫だ!
捨て猫に遭遇したこと今までないけど
やっぱりいっぱいいるんだろうなぁ。
いい里親が見つかりますように☆

投稿: ちーま | 2013年7月15日 (月) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽さん、2歳になりました♪ | トップページ | 元気いっぱい »