« 風くん、8歳になりました☆ | トップページ | お久しぶりのBlogです。 »

2013年7月28日 (日)

仔猫(いち君)の里親さんが決まりました!



7月14日に、仔猫の一くん(仮名)を保護して2週間。
ついに里親さんが決まりましたhappy01

会社のお友達が協力して下さり、ついに嫁ぎ先が決定sign03


花・風家にとっては、里親募集は2度目でした。
楽さん・・・保護した際の状態が危機的状況にあったので、里親を募集するにしても心配な点がたくさんありました。

一くんは、保護した際は痩せ気味ではありましたが・・・見る見るうちにコロコロ体型に(笑)
性格も明るく元気いっぱいな子なので、きっと大丈夫!っと思っておりました。

里親さんが決まり、ホッとした反面・・・賑やかだった我が家が少し静かになり寂しさもありますね。



728 一くん、キミの性格なら きっと大丈夫。



728_2 新しいお家で、たくさん愛されて元気いっぱいに過ごして下さいね。


2週間という短い間だったけど、たくさん笑顔をもらったよ。






昨夜、最後に動画を撮ってみました。
花・風は猫の扱いには慣れっこですが、楽さんは・・・どうも苦手なようですcoldsweats01

*hana hana + fuu*







新しい家族の元で、猫生を満喫して下さい。

一くん、ありがと。











|

« 風くん、8歳になりました☆ | トップページ | お久しぶりのBlogです。 »

コメント

遅くなりましたが、里親さんが決まりおめでとうございました(*^-^)
花・風の母さんたちが拾ってくれなかったら
今頃なかった命かもしれません。
これからも元気いっぱいで育ってくれることを祈ります。

一くん、幸せにね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: にゃんとも堂 | 2013年8月 1日 (木) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風くん、8歳になりました☆ | トップページ | お久しぶりのBlogです。 »