« 里親募集! | トップページ | 風くん、8歳になりました☆ »

2013年7月21日 (日)

元気いっぱい



我が家に仔猫が来て1週間が経ちました。
前から家に居たような。。。そんな感じの仔猫ちゃん(笑)
そりゃぁ~もう元気いっぱいで、楽さんが2コギ部屋に逃げ込むほどcoldsweats01



721 楽:「アイツ、ボクのこといっぱい噛むんです」

風:「 。。。 」



721_2 風:「一度、花ちゃんの洗礼を受けないとダメだな。。。うん。。。」


花山さんの洗礼ですか?
花・風・楽の中でボスって言ったら。。。まぁ~やっぱり花山さんですからねぇ~(爆)




721_3 風:「ねぇ、母は どう思いますか? 楽とボクは花ちゃんにお預けした方がイイと思うのです」


そうですねぇ~
風くんも楽さんも花山さんに教育された?ようなもの?なの?
いいんじゃない!花山さんに任せてみますか!




721_4 「ボクのこと?」


主役、登場です(笑)



721_5 風:「ねぇ~花ちゃん、お願いします!」

楽:「花ちゃん、ボクと遊んでくれたように このチビとも遊んでよ!」

花:「 。。。 (無視)」




仔猫の扱いには風くんも慣れたようで、優しい眼差しで見つめています。
楽さんは、2日間、受け付けませんでしたが 今は仔猫ちゃんの相手をしてあげている立派な お兄ちゃんです。

楽さんは、犬相手の遊びは得意ですが。。。
猫相手の遊びに、まだ戸惑っており。。。そのうち慣れるかなhappy01



今回は、父ちゃんが仔猫を気に入っており。。。家族にする勢いです。。。
面倒見るのは私なんですけどねぇ~(汗)



ってことで、名前をつけました。

一(いち)


父ちゃん命名です。






|

« 里親募集! | トップページ | 風くん、8歳になりました☆ »