« 空梅雨 | トップページ | 里親募集! »

2013年7月 2日 (火)

楽さん、2歳になりました♪




2011年7月2日の早朝に捨てられていた楽さん。
本日で、満2歳になりましたhappy01




こんなんだった仔猫が。。。
72 捨てられていた当日




72_2 そっくりな双子くん達





こんなんなって。。。
109




こんなんなって。。。
325




こんなんなって。。。
1224




こんなんなって。。。
113




こんなんなりました。。。ねっ(笑)

かなり衰弱しきっていた仔猫が、ここまで立派に成長してくれましたよ。
これも花ちゃん、風くんの協力のおかげですね。




34 お姉ちゃんとお兄ちゃんの真似ばかりしている楽さん。
猫という自覚がほとんどない楽さん。


これからも健康で穏やかでいてね。 






にほんブログ村



|

« 空梅雨 | トップページ | 里親募集! »

コメント

楽さんへ
;:*☆*お誕生日おめでとう☆*:;
優しい家族と一緒にいつまでも元気に楽しく過ごしてね^^

花ちゃんや風くんと仲良く寛ぐ姿は本当に癒されます(o^-^o)

投稿: maple | 2013年7月 5日 (金) 23:47

お久でーす(^o^)丿
らっく~ん♪2歳の誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
いろいろ大変だったもんねぇ。。。
でも、あんなに小さかったのに、今ではこんなに大きくなっちゃって。
花ちゃん&風君とも仲良しdogcatdog
よかったねconfident
これからも元気で楽しく過ごしてね(^^♪

投稿: すず母 | 2013年7月 3日 (水) 17:26

楽さん、お誕生日おめでとう〜♪*\(^o^)/*
お兄ちゃんお姉ちゃんと仲良しな写真、何度見ても和みます♡
これからも仲良く楽しく過ごせますように☆

投稿: あっこ | 2013年7月 3日 (水) 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空梅雨 | トップページ | 里親募集! »