« ヨロシク | トップページ | 眠たいの。。。 »

2013年5月15日 (水)

ちかれました。。




会社から帰ると、待ってました!とばかりに喜ぶ2コギhappy01

帰宅後の母ちゃんは家のことをやらなくちゃならないので、大忙し。。。
2コギには、そんなこと関係ないんですよねcoldsweats01


窮屈なお部屋で待っててくれているので、帰宅後はプチドッグランへ放牧です(笑)
しばらく遊んでもらって、お散歩へnote


散歩から帰ると。。。ま、こんな感じですね。。。delicious




515
お散歩も全力尽くしているようで。。(爆)

楽しそうに歩いている姿は、とっても可愛くて、それだけで嬉しくなっちゃいますheart04


明日もお散歩しようねっhappy01








にほんブログ村


|

« ヨロシク | トップページ | 眠たいの。。。 »