« ちかれました。。 | トップページ | 空梅雨 »

2013年5月19日 (日)

眠たいの。。。



今日は朝から夕方まで rain でした。
お散歩は中止です。

日曜日は雨予報だとわかっていたので、土曜日に たくさん散歩しておりました(笑)

おかげで母ちゃんも疲れましたけどねcoldsweats01


なので、
本日は家で、まったりしていた母+花+風+楽です。


お昼寝寸前の風くんと楽さんのお顔をご覧下さいませhappy01



519
目が閉じそうで閉じない。。。風くん(笑)
可愛いっすheart04



519_2
眠たくてしかたない楽さん。。。しかし、完全に目はイッちゃってますねcatface



ところで花山さんは?
っと思われるでしょう。。。花山さんは、昼寝の邪魔をされたくないようで自分たちの部屋で爆睡しておりました(笑)




519_3
結局、風くん。。。スヤスヤと寝息をたてながらお昼寝しちゃいましたよhappy02
足短いと浮いてるんですよねぇ~(爆)



その後、
母ちゃんは、なぜか花山さんとソファーで爆睡していましたよcoldsweats01






にほんブログ村

|

« ちかれました。。 | トップページ | 空梅雨 »