« ガーデニング三昧 | トップページ | ヨロシク »

2013年5月 7日 (火)

寂しがり屋な黒猫



我が家の黒猫・楽さん、寂しがり屋の猫さんです。
2コギがプチドッグランで遊んでいる際は、母ちゃんにベッタリcoldsweats02
2コギが部屋に居る際は、2コギにベッタリsweat02
とにかく一人ぼっちが嫌いな楽さんです(笑)


GWは、母ちゃんと一緒にお昼寝していました。



57 お布団干したばかりのフカフカ毛布を占領。。。gawk



57_2 マジ寝している楽さん、寝言を言っておりましたよ(笑)
しかし、眉毛薄いなぁ~



そして、自分のお部屋でお昼寝していた楽さん。
51 眠る場所は決まっておりますね。
親バカですが、おりこうさんな楽さんです。

猫ですが、気まぐれではないようです(笑)
2コギとの生活ペースと全く同じですね。

2コギがトイレタイムだと自分もそそくさとトイレへ行ってチィーしています。
良いことも悪いことも花山さんの真似ばかりっbearing


犬化している我が家の黒猫さんです。






にほんブログ村

|

« ガーデニング三昧 | トップページ | ヨロシク »