« 風くん、可愛すぎっ。 | トップページ | ガーデニング三昧 »

2013年5月 5日 (日)

こどもの日



今日は、こどもの日smile
2コギを連れて、健康の森公園へ遊びに行って参りました。

久々のお出かけに2コギも大喜びhappy02

暑い中、頑張って広い公園内をお散歩。。。こどもの日とあって、家族連れが多かったですねcoldsweats01



55
とっても空気がキレイで、木々や花々の香りが漂っておりました。
キモチイイ~



55_2
こっち向いてぇ~の合図でも向いてくれなかったため。。。父ちゃん、無理矢理(爆)
釣られる2コギ(笑)



どんどん歩いていると。。。
自然いっぱいを感じられるゾーンへ突入

55_3
浅い池には、メダカやアメンボが楽しそうに泳いでいましたよ。
街中から さほど離れていない所に、ちゃんと自然を残してあるって良いものですねshine



55_4
風くん目線で撮ってみました。
隙あれば、池へダイブしようとする風くん。。。暑いのわかるけど。。。自然を壊すようなことはいけませんっcoldsweats02

父ちゃんと花ちゃん、蛇に遭遇したようですっbearing キャァー

そう言えば、看板になぜか。。。マムシってカタカナで書いてあったな。。。sweat01



55_5
ちょっと一休みして、再び散歩コースへ戻りました。
1時間半、家族で公園内を探索。
楽しい時間に母ちゃんも花山さんも風くんも大満足でしたhappy01


お留守番していた楽さんは。。。
自分のお部屋で眠っていたようです(笑)






にほんブログ村

|

« 風くん、可愛すぎっ。 | トップページ | ガーデニング三昧 »