« こどもの日 | トップページ | 寂しがり屋な黒猫 »

2013年5月 6日 (月)

ガーデニング三昧




GWは、お天気に恵まれた鹿児島でしたsun

実は、会社で仲良しのお友達からテラコッタの鉢を大量に譲り受けた母ちゃん。
そりゃぁ~もぅウハウハですよっsmile

殺風景だったガーデニングスペースが鉢だらけになりましたぁ~happy02



56_3 ガーデニングスペース。。。
まだまだ、まだまだですね。。。


56_4 ちなみに荒地。。。いやいや相変わらずな殺風景なプチドッグラン(笑)



56_5 右隅のカゴを取り付けてみましたflair



56_6 りんご箱にペイント



56_7 春は可愛い花々がたくさんhappy01
しかし。。。いまだ砂利で覆われている我が家。。。
あぁぁぁ~ 金持ちになりたぁーいdollar


GW,終わっちゃった。
よぉ~し、明日から頑張るじょぉ~sign03




 


にほんブログ村

|

« こどもの日 | トップページ | 寂しがり屋な黒猫 »