« 現在、過去、未来? | トップページ | こどもの日 »

2013年5月 1日 (水)

風くん、可愛すぎっ。



わぁ~
かなり久々の更新となりました。


まず、この場を借りて お礼させて下さい。
更新もしていなかった我が家のブログに、毎日、ポチッとして下さっている方、いつも有難うございます。

これからはサボらず更新していけるようにしますねっhappy01




では、早速。。。我が家のイケメン風くんを。。。

51 遊びつかれてネムネムな風くんです。
もぅ~何をしていても可愛いんだからぁ~heart01



51_2 カメラを向けると。。。
お顔を隠されてしまいました(笑)



今年は、まだまだ寒さを感じてしまうのでマルガリータを遠慮していますが。。。
いつ頃、マルガリータ風くんにしようかな。。。考え中ですflair






早いもので5月。
今後とも *hana hana + fuu* を宜しくお願い致します。


にほんブログ村


|

« 現在、過去、未来? | トップページ | こどもの日 »