« 桜とビビリーにゃん。 | トップページ | 風くん、可愛すぎっ。 »

2013年4月 5日 (金)

現在、過去、未来?



2年前の2コギです。
2年前の2コギは6歳happy01

2年前は、散歩中。。。楽さんを保護した年でもあります。
Kakot4osb2szwarlcpky まだ花ちゃんの白髪も目立っていませんね。

Kakoqqefj7uw5j3kzmgd 2年前なのに、なんか若々しく見えるのは気のせいかしら?(笑)





1年前の2コギです。
昨年は、GW前の4月にマルガリータになった2コギ(爆)
今年は。。。どうしようかなぁ。。。coldsweats01
428コーギー自慢のダブルコートがないと。。。やっぱり寂しいですね(笑)
見ている分は、とっても可愛くて毎日毎日、笑わせてもらいましたsmile


48_2 1年前、念願のプチドッグランと隣家との壁を作りましたね。
隣家との壁があることで、ガーデニングや色んな作業がやりやすくなりました。





そして、現在。114 8歳の年です。
2年前と比べると変わらないように見えますが。。。どうかな?
可愛さは小さい頃と変わりませんけどねっheart01



Kakoze0yy9dyf0twao2z 未来、この先も元気で長生きして欲しい。。。ただ それだけですねhappy02







1日1回、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村

|

« 桜とビビリーにゃん。 | トップページ | 風くん、可愛すぎっ。 »

コメント

はじめまして
mapleと申します(_ _)

風くんの血統からたどり着きました。
我が家のコーギー楓太(SBL&WH・2011.12.22生れ♂)と異母兄弟なんですね^∇^
ブログを拝見すると、とっても似ているではありませんか
嬉しくなってコメントさせて戴きました^^

風くんへ
花ちゃんやご家族のみなさんと、これからもその先の未来も健康に楽しく過ごせることを心よりお祈りします。

投稿: maple | 2013年4月21日 (日) 13:03

こんにちはー!wink
ドッグランならぬ、うちにもキャットランを作りたいのだけれど(ついに毎日の気まぐれ歩きの散歩にも疲れて来ました・・・^^;)
猫の場合は、色んな隙間対策と、ジャンプ対策が必須の様で~…
本当に、現在も未来もずっと健康で一緒に過ごしたいですよね。

投稿: みち子 | 2013年4月 8日 (月) 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜とビビリーにゃん。 | トップページ | 風くん、可愛すぎっ。 »