« お婆ちゃんになったな・・・ | トップページ | 草むしりとプチドッグラン »

2013年4月 1日 (月)

菜の花とバー様。



先週の母ちゃん。。。
日々の残業で疲れ果て、2コギの散歩はお休みさせてもらっておりました。
土曜日も仕事・残業なので、まともに散歩へ行けたのは日曜日のみweep
母ちゃんなりに2コギ孝行させて頂きましたよshine


41 春の匂いに包まれながらトコトコ歩く、花ちゃんと風くんhappy01


41_2 お散歩コースには、近所の畑に植えられている菜の花畑があります。
とってもキレイですhappy02



41_3 カメラ目線を意地でも送らない女pout

菜の花とバー様。



せっかく可愛い花ちゃんを撮ろうとカメラを構えていたのに。。。
絶対にこっちを向いてくれませんbearing




今週も。。。
残業なのかな。。。

不自由な思いさせてしまっているので、申し訳ない気持ちでいっぱいな母ちゃんです。






1日1回、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村

|

« お婆ちゃんになったな・・・ | トップページ | 草むしりとプチドッグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お婆ちゃんになったな・・・ | トップページ | 草むしりとプチドッグラン »