« やればできる! by.母ちゃん | トップページ | 現在、過去、未来? »

2013年4月 4日 (木)

桜とビビリーにゃん。




すみません。。。
この写真、2週間前の写真ですcherryblossom

南国鹿児島は暖かいため、今年はちょっぴり早い開花でした。
小雨が降る中、黒猫・楽さんを連れて桜並木のある場所へ。


41_4 曇り空と桜って。。。
合いませんねshock
やはり、桜は澄んだ青空と合っているような。。。



41_5 真っ直ぐな道路脇に永遠と続く桜並木。
遠方には山々が見えて。。。天気が良ければ、もっと美しい光景だったんですけどね。
さすがに雨が降っているとカメラを持っての探索は難しいですbearing



41_6 車に乗っている間、ずっと鳴いていたビビリの楽さん。
車の音も苦手なので、外で、ゆっくり桜を眺めることは。。。楽さんには苦痛だったようです(笑)
写真、撮りたくても。。。すぐさま母ちゃんの足元へ非難してくるため、この写真しか撮ることができませんでした。


現在の鹿児島の桜は葉桜になっております。
せめて、今週末まで満開の桜。。。持ちこたえて欲しかったなぁ~(残念)


仕事もようやく落ち着いてきて、母ちゃんの体力も少しずつ回復しております。
花・風・楽のためにも頑張らないとねっhappy01







1日1回、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村

|

« やればできる! by.母ちゃん | トップページ | 現在、過去、未来? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やればできる! by.母ちゃん | トップページ | 現在、過去、未来? »