« 草むしりとプチドッグラン | トップページ | 桜とビビリーにゃん。 »

2013年4月 3日 (水)

やればできる! by.母ちゃん



毎日、毎日、残業の母ちゃんです。。。shock
そろそろ通常通りに戻れるかな?

桜をゆっくり眺める余裕さえないような。。。気がする。。。
通勤途中、バスの中から桜並木を目にすることができますが、見事ですねcherryblossom


桜とは無関係ですが、噂では料理が苦手な母ちゃんで通っている?ようですが、母ちゃんも やるときはやりますsign03

41_10 ホワイトデーのお返しに、会社のお姉さまへ差し上げたケーキです。
バナナケーキとチョコクッキーケーキhappy01
味は。。。不明ですが。。。(笑)



41_11 こちらは、先日、退職された社員の方へ作ったケーキです。
味の保証はありませんが、愛情はたっぷり込めておりますよ。


母ちゃんも やればできる!ってことですねっ(爆)




おまけ422 可愛い寝顔を思わずパチリcamera

ホッとさせてくれる瞬間ですね。







1日1回、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村

|

« 草むしりとプチドッグラン | トップページ | 桜とビビリーにゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草むしりとプチドッグラン | トップページ | 桜とビビリーにゃん。 »