« 菜の花とバー様。 | トップページ | やればできる! by.母ちゃん »

2013年4月 2日 (火)

草むしりとプチドッグラン



1週間ぶりのプチドッグランhappy01
っと。。。1週間ぶりに母ちゃんも荒地・・・プチドッグランに出たところ。。。
草ボーボーでビックリしましたよbearing


2コギの散歩を終え、花・風・楽がプチドッグランで遊んでいる中、母ちゃんは一人。。。草むしりに励んでおりましたgawk



41_7
「久々のお外です!」

風くん、良い笑顔ですねぇ~heart04



41_8
花ちゃん、何を真剣に見ているのかしら?



41_9
「特に何もありませぇ~ん。」


って。。。
呼んでる途中で、こっちに来るから顔が切れたじゃんっ(笑)


っと言っても本日の写真は、まともな写真は一枚もないですねぇ~ヘヘッ




母ちゃん、2時間みっちり草むしりをしたので腰が痛い痛い。。。
翌日は背中とお尻が筋肉痛でしたshock

まだまだ筋肉痛。。。継続中。。。(笑)







1日1回、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村

|

« 菜の花とバー様。 | トップページ | やればできる! by.母ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花とバー様。 | トップページ | やればできる! by.母ちゃん »