« ハイ、ちーず? | トップページ | 菜の花とバー様。 »

2013年3月29日 (金)

お婆ちゃんになったな・・・




どぉぉぉ~ん!



花お婆ちゃんですhappy01
すっかり顔が白くなってしまい。。。
花ちゃんも花ちゃんではなく、花さんって感じのお年になっちゃいましたよcoldsweats01



320_6
「。。。なにか?」




どぉどぉどぉぉぉ~ん!320_8
「。。。なにか?」



いいえ、特に何もありませんが。。。
お年を召されたなぁ~っと思いましてね(笑)



320_9
「花ちゃんがババアなら、ボクは。。。お爺ちゃんなの?」


風くん、ババアではなく。。。お婆ちゃんと言いなさいsweat01

そうね、花ちゃんと風くんは2005年生まれの5ヶ月違いだから、お爺ちゃんとお婆ちゃんになっちゃうよね。


とは言っても、風くんはお顔の白さはありません。

花ちゃんも風くんも あどけない表情は小さい頃と変わっていません。
何歳になっても子供は子供なんですよね。


元気で過ごしてくれたら それだけで良いのです。






1日1回、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村

|

« ハイ、ちーず? | トップページ | 菜の花とバー様。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイ、ちーず? | トップページ | 菜の花とバー様。 »