« ボク。 | トップページ | お婆ちゃんになったな・・・ »

2013年3月27日 (水)

ハイ、ちーず?




ハイ、ちーずcamera



っとカメラを向けると目線をそらす2コギ。。。おぉ~いbearing
久々に2ショットを撮りたい母ちゃんは必死です(爆)


ねぇ、ねぇ、
こっち向いてくれないかなぁ~




おぉ~い、
ハイ、ちーずcamera320_3 リベンジpunch




ハイ、ちーずcamera320_4 「  ?  」




あのぉ。。。
できれば笑顔でお願いできないでしょうか。。。

ハイ、ちーずcamera320_5
完全に不機嫌モードの花ちゃん、風くん(笑)
風くんが、もう少し。。。ゆるやかな表情で写ってくれていたら。。。良かったのにcrying

母ちゃん、ガックリwobbly



本当は楽さんも一緒に3ショットを撮りたかったのですが、猫へのコマンドは無理でした(笑)


今度は、2コギを笑顔で撮れるように。。。ガンバレ、母ちゃんhappy02







1日1回、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村

|

« ボク。 | トップページ | お婆ちゃんになったな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボク。 | トップページ | お婆ちゃんになったな・・・ »