« マイペース | トップページ | ちかれた2コギ »

2013年3月 2日 (土)

癒しと憩い



週末はきまってプチドッグラン開放ですhappy01
2コギも遊ぶきマンマン(笑)

朝から夕方までプチドッグランへ放牧している中、母ちゃんは掃除・洗濯・買い物と大忙しです。

花山さんは無駄なパトロールに力を注ぎ、風くんはパトロール花山がうるさくて仕方ないらしく。。。目で訴えてきます(爆)



外で遊び疲れ、
散歩でも疲れ、
お寛ぎ中です。



32_2 花ちゃん、すっかり疲れきっておりますね。
風くん、元気だねぇ~

風に関しては、無駄な動きをしませんね(笑)
散歩以外で動くことが好きではないようなので・・・coldsweats01



そして。。。
母ちゃんの憩いの。。。



32_3



すっかり風邪をひいてしまい、鼻たれ母ちゃんになっておりますshock
今年に入って、3回目の風邪です。。。
もう、いいです。。。gawk






1日1回、
ポチッと応援お願いします☆


にほんブログ村

|

« マイペース | トップページ | ちかれた2コギ »

コメント

風ちゃんの耳もピーッン!!でも、ちょっと悲しげな顔...

投稿: らんらん | 2013年3月 3日 (日) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイペース | トップページ | ちかれた2コギ »