« ある日の夕方の散歩 | トップページ | 癒しと憩い »

2013年3月 1日 (金)

マイペース



3月ですよぉ~
早いですねっ・・・もう3月ですhappy01


ポカポカ陽気sun
引き続き、お散歩編です。


楽しそうに散歩中note



224_10 「花ちゃん、早く歩いて下さい!」

「まってよ。」



224_11 「あの草、美味しそうじゃない?」

「草、ですか?」



224_12 「お散歩、最高!楽しいですっ!」

「あっちの草も美味しそう・・・」




同じように散歩していても考えていることは それぞれのようですねっ(笑)


風くんは、常にアイコンタクトを取って散歩してくれます。
花ちゃんは・・・気まぐれにアイコンタクトを取ってくれますねっ(笑)


週末も良いお天気のようです。
週末は、2コギの洗濯しようかなぁ~smile





1日1回、
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村

|

« ある日の夕方の散歩 | トップページ | 癒しと憩い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日の夕方の散歩 | トップページ | 癒しと憩い »